見出し画像

リクエストはたぶんずっと受け付けます。  #夏への扉 #保土ヶ谷 #閉店作業続行中 #オードリーANN東京ドーム #島本和彦 #ソムリエのいる店

2024年2月10日で閉店しました
いままでのご愛顧ありがとうございました。

きのうは
午前中に
次の戦隊
「爆上戦隊ブンブンジャー」の
悪役デザインを
島本和彦先生が担当することを発表されて。 

島本先生は
ガンダムもやってるし
仮面ライダーもやってるし
遂に戦隊。
さすが。

そして、きのうは
東京ドームで
オードリーのオールナイトニッポンのイベント。
配信も含めて、16万人が見る、って
いやあ、すごいイベントですね。
武藤の引退でも
3万5千人ぐらいだったことを考えるとね。
(PPVはわからんけど)
オードリーはすごい。

オードリーは
だれもやってなかった道を切り開いてるなあ。
春日の大仁田オマージュとか
どこまで伝わるんだろう、と思うし。
しかし、これを見て、ですよ。
東京03とオークラさんとニッポン放送は
フロリックアホリックで
ドームやるんじゃないかな。
いまだと、ダウ90000あたりと。

さてさて。

ちょこちょこと
レシピリクエストいただけてまして。
随時書いていくので
今後もリクエストあれば
お伝えください。

あれですね
ドレッシング、とかの話もありますね。
基本のトマトソースやら
ミートソースなんかも
需要があれば、書きます。

あとね
まだ、造ってないんだけど
ここへきて新しいパスタ思いついちゃったのよ。
自分でも笑っちゃう。
どっかで造ったら
画像は上げます。

ではでは ノシ

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?