見出し画像

2024年4月24日_3625_テックファーム_寄り付き付近売り込まれる中でのスキャルピング.mp4

今日はテックファームとセキュアを少しトレード。
寄り付きはテックファームを見ていました。
買いが続かず、寄付きから一気に売り込まれましたが、前日安値近辺でやや固めな印象がありました。
トレードの方も寄付き付近の前日安値近辺で固い場所が有り、買いが入ってくれたので少しとれました。
テックファームはその後、安値から一気に買いが入る場面もありました。
スキャルピングで獲れる時は、やはり強い時だなと改めて感じました。
その後はセキュアを少しトレード。
セキュアは値動きが読みづらいので倦厭していますが、今日は地合いが強かったので少し入りました。セキュアも上で買って貰えたので利益にできました。
最近の相場は買いが弱く感じ、やりにくい印象が続いたので、今日のような買いが入ってくれる相場は貴重ですね。

今日の動画はテックファームの寄付き近辺、前日安値付近でのスキャルピングです。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?