見出し画像

更新を止めてしまった058

やってしまった。見事に18日から更新を止めてしまったので5日分も溜まってしまった。
この一度連続的に続いていたもが途切れてしまいまた復帰する力というのが自分は本当に弱く、かなりモチベーションが落ちてしまった。

現実的な忙しさももちろんあったのだが1日分だいたい30分を捻出できないわけではなかったので、つまり心が負けているのである。

更新が続くだの止まるだのはたまたま見ている人にとっては全くどうでもいいことなので、私もそこまで気にしないようにしてはいるが、一事が万事ちゃんと計画したものを遂行できないというのはテクニカルディレクターとしても失格だと思うので、再度気合を入れ直し投稿を続けていく。

この際に変えようと思っているのが、今まで記事の最初に日付を入れていたが、誤差が大きくなってくるとややこしくなるので、Totalの記事数を末尾につけることにしようと思う。
それで1年間の回数もわかりやすくなるだろう。

くまもんは何の関係もありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?