見出し画像

東洋電装株式会社創業50周年記念パーティーを開催いたしました。

こんにちは!東洋電装株式会社、レクリエーション委員会です。
東洋電装は12月20日で創業50周年を迎えました。
ディナークルーズにてお祝いのパーティーを開催しました✨

今回、パーティーの会場となったのが「広島ベイクルーズ GINGA」🚢
瀬戸内海の夜景を見ながらおいしいコース料理を頂きました。

広島ベイクルーズ GINGA-銀河

出航のドラを合図に出航し、社長のご挨拶をいただきました。
社長からは、50年を振り返って思うこと、50年続けるむずかしさをお話しして頂き、東洋電装が大切にしてきた想いを語って頂きました。

ドラ出航の様子
桑原社長のご挨拶

他にも、50周年を振り返る動画の鑑賞し、これまで東洋電装が歩いてきた道のりを共有いたしました。
その後はスペシャルゲストの芸人さんのステージを鑑賞し、笑いと感動であふれるパーティーとなりました。

50周年動画鑑賞


スペシャルゲストと記念撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?