見出し画像

【DX工場見学】MiHiA会員さまにお越しいただきました!

IoTシステム開発事業の横山です。

今回の工場見学は、
東洋電装も所属しているMiHiA(メイドインひろしまIoT協議会)の
会員企業の皆様にお越しいただきました。

3日間で4回に分けての開催となり、
なんと9社で計41名の参加となりました!


工場見学1日目の様子

同じIT業界の企業様からのマニアックな質問や意見なども含め、
多くの情報交換ができ、大変有意義な時間となりました。

これから更にメイドインひろしまを一緒に盛り上げて行きたい、
と改めて感じることができました。

この度はありがとうございました!


東洋電装ではDX工場見学を随時受付中です!
DXでお悩みの企業様、是非お越しくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?