見出し画像

【DX工場見学】協和合金株式会社さまにお越しいただきました!

IoTシステム開発事業部の横山です。
この度のDX工場見学では、協和合金株式会社さまにお越しいただきました。

MiHiA(メイドインひろしまIoT協議会)会員の株式会社Neotec Japanさまが協和合金株式会社グループの一員となられたことがきっかけで、今回のDX工場見学に参加いただきました。

協和合金株式会社さまは、創業から77年の加工技術があり、設計・材料調達まで一貫生産体制で行われております。

協和合金株式会社さまHPはこちら↓

すでに社内でもIoT化を進めているとのことで、
専門的な質問やディスカッションなど、多くの情報交換ができました。
私自身勉強になることもあり、大変有意義な時間となりました。

遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。

東洋電装ではDX工場見学を随時受付中です!
DXでお悩みの企業様、是非お越しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?