見出し画像

まとまりない私

色んなSNSが出てきて忙しい。というかきっと色んなものに囚われて没頭してしまい、しなきゃいけないことから逃れようとしているわたし。

そして、しなきゃいけないことをギリギリまで先延ばしにして後で後悔する。

自分の中で体調いいよなぁーと思ってたけど、まだかもしれない。
でも治ってると信じたい。だけど薬は飲んでる。飲まなくてもいけるよーな気もする。でも時々ぞわわわわーがやってくる。

だいぶましになった。でも心の余裕はまだないのかもしれない。
やりたい放題の私。やりたい放題じゃーあかんよなと思ってる私。

なんか嫌なことから逃げてるように思うところもある私。
まーいーかと思う私。色んな私が切り替わる。

何してるといい感じになれるのか、模索中。この模索はいつまで続くのか。模索ばっかりしてもしゃあないよなと思いつつ、とまるとしんどくなるのでまた動く。

しばらくはこうやって動いていたい。
そして止まるとすこぶる頭痛する。頭痛は酷い。さぁしないといけないことに向き合おう。

というなんともまとまりない話。
これでもいいことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?