見出し画像

服装紹介 Vol.9

合格された皆さん、おめでとうございます!
東京都市大学 学科研究会連合本部です。
入学式まで1日ごとに役員のパソコン紹介と服装紹介を交互に行います。
入学準備の参考としてご覧ください!

ユーザー紹介


山下マナトさん

Vol.8 の服装紹介はメディア情報学部 情報システム学科 3年 
学科研究会副本部長で情報システム学科学生会役員の 山下マナト さんです。
普段はデジタルコンテンツ研究会でデジタル技術を用いた創作活動を行なっています。

オススメの春コーデ

いやお前本人ちゃうんかい

綺麗めカジュアルな春の訪れを感じる組み合わせです。
白系のワンピースに白系のベストで可愛くお淑やかに。ブラウンにの鞄と靴で合わせてワントーンリラックススタイル。
使用したブランドは、上から

・FRED PERRY
・Scye
・titivate
・HARUTA

は?かわよ。でじこんちゃんしゅき。妄想が捗るわ。

写真の服装のお気に入りポイント

白ワンピに白ベスト

鞄選びで気を付けている事

小物と靴をブラウンに統一させました〜🍪

鞄のオススメポイント

Scye(サイ)のカバンです。小さくてかわいい。

鞄の不便なところ

ちっっっさ。何も入らん

メイクに使っているもの

基本的にCANMAKE
友達から誕プレで貰ったJILLSTUARTの香水をたまに使ってます。

1年生からメイクを始める後輩へ

笑顔が1番のメイクです!

最後にこれから入学する新入生へコメント

入学おめでとうございます。

学科研究会連合本部とは

学科研究会連合本部は7学部16学科の学科研究会の連合組織で学科の垣根を超えた連携を行うための上部特殊団体です。
上部特殊団体には他にも学生団体連合会(本部・横浜分室)や文化団体連合会、体育会、同好会連合会、世田谷祭実行委員会、横浜祭実行委員会、放送会、吹奏楽団、新聞会などがあります。
対外的なイベントなどを行うための団体ではないため表舞台に立つことはありませんが、二子玉川夢キャンパスで行われる都市大フェスタでは学科を紹介することを目的としたイベントを実施しています。

学科研究会連合本部に興味のある方はTwitterのDMやメールなど、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?