見出し画像

友達以上<セフレ以上<恋人未満

曖昧な関係の彼を
パートナーと言えないのは
相手も同じように思っていてくれてはじめて
パートナー
と言えるのだと思うから。

あの人は私のことをどう思ってるんだろうか
好きを確認したのははじめだけで
その後はお互いそのことに触れたことも
確認したこともない

それに大前提として
関係性に名前をつけない
契約をしない契約をしてるから

人に説明がつかない関係だから
ほんとややこしいのだけど。

友達以上<セフレ以上<恋人未満
みたいな

所謂普通のカップルのほうが数倍楽だと思う。
テンプレートがあるから

テンプレートのない私たちは
全て手探り
全てにおいて
少しずつ探りながら形ができてくる

私とあの人の人間関係を構築している
という表現が一番ぴたりとあてはまる

こんな形も世の中にはあるんだ
まだまだ完成していない
どういう形になっていくのかわからない

私は好きだよ
あの人はどう思ってるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?