見出し画像

悪趣味な話

16年も前に別れた元夫の、再婚相手がわかってしまったのは去年のこと。それ以来、現嫁のSNSを見てしまう。悪趣味↓

一言言わせてもらうならば、仕掛けてきたのは向こうだ。現嫁の投稿を見て心乱されるなんて愚かなことは今はしない。ただ、なんでこの女にしたのかね?と疑問だらけだ。

真善美✨感謝💕愛❤️笑顔🪽誠実✨真心🌸

という暑苦しい単語と絵文字で溢れている。私の最も嫌いな女じゃん!!!真逆に行ったのかね?不幸まっしぐらのフラグだよ。パパ大丈夫かしらね?と、思わず息子に言っちゃったよね。

まぁ、どうでもいいけど。

昔の彼氏、元彼女、元嫁、浮気相手、あとなんだ???とか、見ちゃう人っているのかな?
見ちゃう人の気持ちはわかるよ。だって面白いもん。悪趣味な話。

現パートナー、配偶者のSNSとかは見るものなのかしら?どーなのかしらね?

SNSって嫌な世の中だよね。
因みに私は、元夫はさておき。息子のSNSも知らないし。好きな人とは活動共有のためXを交換しているけど。情報は入らない方が平和だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?