見出し画像

耳をつけたらみんな可愛い

エンタメとして、好んでバニーちゃんになるのはワタクシですが👯‍♀️今日はそのお話ではありません

2、30代の年若いお友達たちは何かって言うと

写真撮りましょー!
リール載せていいですかー?

と言ってくる。

ええよええよ。
でも可愛くしてね♡とお願いすると。

わかりましたー!
大丈夫です!
耳つけますね。

猫にしますか?
うさぎにしますか?
犬もありますよ?

って大抵聞いてくる。

じゃ、うさぎで。

もうさ、耳が付くと同時に肌補正もされて
ついでに髭がピツピッピツとついて、
みんな可愛いのよ。

昨日もお声がけいただき、上記のようなやりとりを経て。朝起きたら、うさぎの私が世に放たれていた🐰ぴょん♪

ねぇねぇ、この私めっちゃ可愛くない?と、おはようとともに、ウチの大きな同居人に見せましたらば。

「みんな可愛くなるアプリやん」

最近、自分の可愛いうさぎ顔に見慣れてしまい。普通のカメラで撮った普通の自分が、嘘でしょ?何かの間違いじゃないかと思うわ。怖っ!

耳をつけたら大抵可愛いのです。
だからバニーちゃんになると可愛いです♡

みなさま、よき日曜日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?