見出し画像

手仕事のコト②

今日完成しました。サコッシュ。

画像1

あ、正確にはまだマグネットホックつけてないので完成間近。でした ^^;

本体編み上がって、革紐つけたら、


ギャーーーー♡♡♡♡♡♡やばーー♡♡♡♡♡


ってなった。可愛くて。朝からテンション上がりまくりで、ついでに自分を褒めて自己肯定感も上げておきました。

『すごい!めんこい!天才!』 なんつって。

本体のオフホワイトと革紐のブラウンの配色も、アラン模様も、私の『スキ』にドンピシャだったんですよね。

やっぱりものづくりはこうあるべきだ!と。スキ!楽しい!ってね。

でも、作りたい物と作らなければいけない物があって。

葛藤はあるけどバランス良く、ものづくりを楽しみたいな。と思った一日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?