見出し画像

バック筋膜はコルセット 長茎増大手術を受けることにしました

初めまして、私はティーチと申します。


さて、タイトルの通り長茎増大手術を受けようと思います。

長茎増大手術とは、ようは読んで字のごとく陰茎を大きくするための手術です。


コチラではその後の経過などを報告していこうと思います。

画像などは載せられませんが、それだと信憑性に欠けるので、別途ブログを作って更新していく形にしたいと考えています。


ちなみに「バック筋膜はコルセット」は某クリニックの先生が書いた増大手術に関する記事のタイトルから拝借しています。

こういうキーワードがある方が検索されるかなという浅はかな考えでタイトルをつけましたw


既に増大手術レポやその後の進捗報告などはツイッターなどでも見られるので、私なりのオリジナリティを出すためにも、文字だけの報告ではなくて、画像をつけて日ごとの経過を報告していきたいですね。

問題にならないように画像漫画化アプリなどで上手く処理して報告していきたいと思います。


増大手術・・・手術自体はかなり高額ですが、本当に効果が見込めるのであれば受けてみたいと考えている人は少なくないはずです。

興味のある方で迷っている方がいたら、参考になるような内容になるでしょう。


まだ手術まで日があるので、それまでに是非ツイッターの方もフォローしておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?