つらかった、一時保護所で味わった苦しみ、9年間苦しめたトラウマ

このアカウントでもうひとつ、描きたいブログの内容のひとつです。それは今まで生活してる中で起きた困難みたいなことです。発達障害や精神疾患を僕自身抱えていて、小学校で5年間特別支援学級にいた経験もあります。その中で小二の頃児童相談所にいわゆる拉致みたいなことを受け、そこの施設で1ヶ月半暴力や監禁(外の見えない部屋に数時間閉じ込める)みたいなことを受けてました。これについて忘れる前にこのブログに残して腐れさせたくないと強く思っています。忘れたいけど忘れては行けない、自分の役割とは何なのか、自分の目で見たことを書きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?