コロナ禍の短縮営業1週目

ズマです。

今週から営業時間を変更し、昼間はアルバイトをしながら過ごしています。
お店は一応17時~23時で開けてはいるのですが、やはりガラガラ。

まあ、皆さん外出を控えているってことで、それはそれでいいことなんですが。
ゴールデンウィークが潰れることは確定しているようなもんだし、バイトして凌ぐのにも限界が来ると思われます。

支援金もあまりあてにできないし、10万貰っても経費に充てて終わるだけ。
まあそりゃあ無いよりはいいんですがね。

今回の記事は特に書くことが決まってない状態で書き始めました。
ぶっちゃけ店のことで進捗は無いし、イベントも出来ないし、ネタは特にないんですよね。
今後はTCGやボドゲについて僕の感想や考察を書こうとは思っていますが、その為にはある程度プレイしてみる必要があるし。

そんな言い訳から逃れるために見切り発車で書き始めたってわけです。
とにかく行動って大事なんですよね。

自分の店が開けたのも、沢山行動に移すことが出来た結果だし。
結局やれてないのがYouTubeなんですが、ひとまずnoteだけでも書こうかと。
手間もかなり違うし、できることからやるって感じですね。

noteである程度記事が書けたらその内容を動画にしていけばいいわけなんで、その流れ作れるように記事増やしていきますわ。

とまあ、こんな感じで、いつもとは違って僕の独り言みたいな内容で書いてみました。
短くて薄っぺらい内容ですが、Twitterで呟くよりかわこういうのもいいかなって。

ちょいちょい更新していくようにします。
それでは、バイト行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?