見出し画像

【BOT不要】ポケセン人気商品の早押し購入方法 他サイトにも応用可【裏技⁉】

こんばんは!トレカマンです。

今回はおなじみポケモンセンターの人気商品の先着購入方法について書いていきたいと思います。

ポケモンセンターといえば人気の新商品が発売するたびにアクセスが殺到し
サーバーが落ちてログインすらできないことがほとんど。

もはや風物詩になってすらいます笑

毎回サーバーが落ちているにもかかわらず特に対応されている感じがしないので今後も当分は変わらないでしょう。

ただ、そんな中買える人が当然いるわけです。

ではどんな人が買えてるのかといいますと
自動購入ツール、いわゆるBOTです!^^

もはや人ではない笑

しかし、少数ですが一般の人でも買えている人はいます。
私もその一人です。
割と前にはなりますがイーブイズセットも先着購入できました。
こちらが証拠です。

抽選ではなく予約となってますよね。

画像2




今回はその手法を紹介します。

この手法をつかえば全員が全員100%購入できるというわけではないですが確率がかなり上がります。
ちなみにわたしは今のところ負けなしです。


先着販売は特にスピード勝負ですので
いかに効率的に購入まで進めるかが肝心です。

1秒単位の遅れで購入できるかどうかが決まるといっても
過言ではありません。

私の方法は単純ではありますが知っているか知らないかで
かなり時間短縮ができるようになります。
その方法はもちろんのこと販売開始前までに準備することも一緒に説明いたします。

もちろん手動でできます。

この手法ができる人の条件としては
販売開始時間の前後30分にネットの繋がるパソコンを操作できる人。
(スマホのみでも可能ですがパソコンの方が有利です)

購入して読んでくださった方に何もないのはあれなので
購入者にはサポートを付けます。
読んでみてわからない点があればTwitterのDM等で回答しますのでご安心してください。

こちらの問い合わせではなくかならずTwitterのDMでお願いします。


それでは購入の手法を解説していきます。

ここから先は

978字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?