【50代女性】とても親切にご指導頂きました。受講の感想/アクティブブレイン

■M.K様(50代)
私はこの二年間で自分の脳の働きが悪くなったのではないかと心配していました。その解決になるのではないかと貴セミナーを受けたしだいです。ベーシックコースなのでこれから上位ステップがあるのを知り考慮しているところです。

セミナーの課題が宿題として出された時、自分の考えたやり方を行い高畠先生にご迷惑をおかけ致しましたことを反省しております。

とても親切にご指導頂きました。学んだものを自分の人生に生かしたいと思いますが、至らない所は再度反省し、趣味に行こうと思います。

12月27日(木)&28日(金)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/005/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?