見出し画像

80歳の方の夢を叶える コンサートが、 プラチナチケットに!

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

80歳で夢を叶えられたら、
素敵だと思いませんか?


高齢者の方が夢を叶えていったら、
年をとるのが怖くなくなりますよね。


「アクティブ・ブレインセミナー」では、
夢を叶える脳の使い方をお伝えしております。


表向きは、
記憶力がアップするセミナーですが。


わたしのセミナーを受けた方が、
記憶力日本一を連覇しています。


セミナーでは記憶のトレーニングを行なうので、
記憶力は驚くほど良くなります。


例えば、
小学5年生で、ひらがなを書けなかったお子さんが、
1年後に中高一貫校に合格し、数学オリンピックの
代表に選ばれたり。


たった3ヶ月で、
気象予報士に合格したり。


ところが一番お伝えしたいのは、
「夢を叶えられる脳の使い方」
なのです。


8月29日(木)に、80歳の方が、
「オーケストラで指揮をしたい」
という長年の夢を叶えるコンサートを
行ないます。


しかも、
あのオペラシティで。


足が震えそう。


80歳の方の夢を叶えるために、
オペラシティを超満員にしたいと思い、
チケット販売のお手伝いをしております。


そうこうしているうちに、
ミラクルが起こりました。


このコンサートに出演する
ピアニストの藤田真央さんが、
チャイコフスキーコンクールで
2位に入賞しました。
(NHKニュース)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190628/k10011972381000.html


このニュースが発表されてから、
藤田真央さんのピアノリサイタルは、
ソールドアウト。


「夢カンタービレ・コンサート」は
アクティブ・ブレイン関係者が
コツコツ知り合いに広めているので、
一般的には知られてません。


ということで、わたしの手元に
チケットがあります。


クラシック好きな方にとっては、
とんでもないプラチナチケットに
なってしまいました。


プラチナチケットなので、
5万円でも買いたい方が
いらっしゃるかもしれませんね。
そんなことは、いたしませんが。笑


チケットご希望の方は、LINE@から
メッセージをお願いいたします。
↓↓↓
<TCF?畠真由美LINE@>
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


「夢カンタービレコンサート」をキッカケに、
あなたの夢も叶いますように。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?