【50歳男性】人生が変わるであろうキッカケ。受講の感想/アクティブブレイン

■A.T様(50歳)
たくさんの情報を短時間で簡単に記憶することができたことに感動致しました。やればできるという自信を持つことができ、これから多くのことにチャレンジしていけると思います。受講後の気分はとてもすがすがしく、心身共にすっきりしております。何か不思議な感覚です。

本日から6つの基本的な考え方を常に意識しながら生活して参りたいと思います。

人生が変わるであろうキッカケを提供して頂いたことに感謝しております。
高畠先生の温かい笑顔と分かり易い説明のおかげで、二日間集中して受講することができました。本当にありがとうございました。


11月1日(木)&2日(金)@築地
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?