留学を中止になった方、留学が中止になるかもしれない方

お疲れ様です。人事の小山です。

コロナの状況の中で、留学にいけずに悩んでいる方が多い、あるいは今後は、さらに秋出発予定だった留学も中止になってくるのでは?留学を予定して、不安な日々を過ごしている方も多いかと思います。

特に、4年生で留学にいこうと思って、今までバイトをして、英語の勉強をしてきて、ようやくいけると思ったら、留学にいくなくなるというのは大きな不安であり、ショックだと思います。

そして、留学にいく気がまんまんだったのに、いけなくなったので、卒業だけがやってきてしまうので、就職活動をしないといけません。

「世界にとびだすことをあきらめたくない!」

そんな方には、新卒1年目から海外で働く「新卒海外研修」制度のある弊社の選考にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

新卒から海外で働くなら -東京コンサルティングファームー




インド、フィリピン、マレーシア、トルコ、インドネシア、ベトナム、バミャンマーで働く11名の喜怒哀楽の物語。 【新卒海外研修】(連載中) http://www.kuno-cpa.co.jp/recruit/shinsotsu-kaigai/