BUCK-TICKメンバーの印象

Mステ放送終了後、こんな動画を見つけまして。

櫻井さん以外のメンバーを初めてこの動画で目にしたのだが…


こっ…こわ………


というのが正直な感想。


バカリズムと猫の話で盛り上がる櫻井さんをよそに、他のメンバーはほぼ全く表情を変えない。

怒ってるの?どうしたの?仲悪いの??

色んなことが気になりすぎて、櫻井さんの愛猫くるみちゃんとまるちゃんの話が全く頭に入ってこなかった。


この時点でのメンバーの印象はこんな感じ。

櫻井さん→見かけによらず穏やか。猫キチ。

今井さん→怖い。えっ、顔にタトゥー入ってる?

星野さん→怖い。

樋口さん→怖い。

ヤガミさん→怖い。


だがしかし、自分が初めに抱いた印象は、彼らについて調べていくうちにどんどんと変わっていった。

そして気づいた。

彼らは怖いんじゃない。


シャイなのだ。


どうやら、B-Tの皆さんは喋るのがあまり得意ではないらしい。けれど、色んなトーク番組の動画を見ていくうちに、彼らの人間性が少しずつ見えてきた。

櫻井さんは優しくて穏やかだけれど、時々元ヤンが顔を出す。そして猫キチ。

今井さんはたぶん、メンバーの中でも1番シャイ。そして天才。顔の文字はタトゥーではない。

樋口さんは可愛いキャラ。演奏中の笑顔やキュートな仕草がクセになるけど、時々元ヤンが(以下略)

アニィことヤガミさんは気さくな兄貴。時々スベりがち。

星野さんはクールに見えて、意外とおっちょこちょい。

まだまだ初心者ゆえ、間違っているところもあるかもしれないが、自分の中で、B-T=怖いというイメージはすっかりなくなったのであった。


次回はBUCK-TICKのアルバムをレビューするかもしれない。


[おまけのどうでもいい話]

B-Tの沼に足を踏み入れ始めた頃に、櫻井さんと今井さんが出演していたイエノミという番組を見たのだが、その時はまだ櫻井さんが元ヤンだとは全く知らなかったので、「高校時代は勉強ばかりしていて…」と言う櫻井さんに西川貴教氏がツッコんでいるのを見て、(えっ、西川さん、なんでそんなこと言うんだろう…こんなにお上品な櫻井さんが元ヤンなわけないやん……)と首を傾げたことを覚えている。

 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?