見出し画像

休んでいた間の出来事を振り返る。

こちらの写真は、とある日の昼食で、
なか卯で食べました(^^)
理由は、ゆきりんのYou Tube投稿で
真似をして、食べました(^^)
チーズ親子丼がなかったため、
変わりに親子丼を食べました(^^)

こちらがその時のレシートです(^^)
初めてこの組み合わせにしたけど、
とても美味しかったし、
食べ切れました(^^)
ただ、量が多かったので、
あまり食べれない人は、
無理しないように…(^_^;)

ここからお届け物のコーナー
相撲グッズを買いました(^^)
左下のマスクケースと、
上2つのキーホルダーは、
先月末に亡くなった琴剣さんが
描いたグッズです。
追悼するために、買いました。
マスクケースは、通勤や出かける時に
使っています(^^)
右下にある本は、時間あるときに
また読みます(^^)

こちらは近鉄の届いたグッズです(^^)
ひのとり1周年ラバーキーホルダーと、
スナックカーの引退記念キーホルダーを
買いました(^^)
無くなる前に買えて良かったです(^^)
ちなみにひのとりを乗りに行くことや、
スナックカーの特別運行を撮る予定や、
この事態のため、行きません…(^_^;)
他の用事もあるから…(^_^;)

ちなみにこれは4/8に、ゆきりんのソロ公演で、
ゆきりんだるまペンライトを
5本試したけど、無理でした…(^_^;)
また対策ねます…(^_^;)
ではしばらく休んだことについて、
相撲期間が終わったあと、
貯めた録画番組や観たい動画を
観たため、しばらく休みました…(^_^;)
これから不定期になるけど、
時間がまた投稿します。
次回も楽しみにしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?