見出し画像

忘れられない2021年11月26日⑤ ついに答えを明かす編

僕が2021年11月26日が忘れられない
理由は、柏木由紀のソロコンサートの
「寝ても覚めてもゆきりんワールド
〜まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~」に
参加したからです(^^)

ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真①

 最高のセットリストで楽しんでた中、
撮影タイムがありました(^^)
可愛いゆきりんを

ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真②

撮って、

ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真③

撮って、

ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真④
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真⑤
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真⑥
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真⑦
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真⑧
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真⑨
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真⑩
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真11
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真12
ゆきりんソロコンの撮影タイムで撮った写真13

撮りまくりました(^^)
なんと13枚も撮ってしまいました(^^)
 可愛いゆきりんだけでなく、
 生の歌声を聴き癒やされたり、
半年前手術したとは思えない元気な姿
 が観れて、嬉しかったです(^^)
このコンサートは、途中で泣いたシーン
もありましたが、最高に燃え尽きる
くらい楽しむことが出来ました(^^)
ゆきりんのことがも〜っと大好きに
なっちゃった(。♡‿♡。)
ゆきりんソロコンの話は、
終わります(^^)

ゆきりんだるまサインライト

ここからは、グッズの話です(^^)
家にあるゆきりんだるま
サインライトです(^^)
1番右がこのコンサートで買った
ものです(^^)
右から1番目から4番目の
ゆきりんだるまサインライトを
使いました(^^)

ちなみに、左から1番目と2番目の
ゆきりんだるまサインライトは、
手が持ちきれないため、
参加出来ませんでした…(^_^;)

サインライトが入れるマフラータオル

このマフラータオルも買いました(^^)
ライブ前後の移動時に、
ゆきりんだるまサインライトを
そのマフラータオルのポケットに
しまって、移動することが
出来ます(^^)

今回のソロコンで買ったTシャツ
withはちまきとはっぴ

今回買ったTシャツは、上着を着ると
隠れるので、普段着として使うことも
出来ます(^^)
また画像にあるはちまきとはっぴは、
自宅からソロコンの会場に
持って行き、もちろん
その日のコンサートで付けました(^^)

缶バッジ

ソロコンで発売される缶バッジを
毎回買いますが、
被ることがよくあります…(^_^;)
最初買った2個とも被ってしまったが、
なんとヲタク友達の被った缶バッジと
交換した結果、なんとそのヲタク友達
から被った缶バッジを手に入れることが出来ました(^^)
無くさないように、
大事にとっておきます(^^)

エコバッグ

今回のソロコンではエコバッグを
買いました(^^)
エコバッグを収納する袋も
可愛いです(^^)
僕は、ゆきりん関連のグッズを
買うときによくこのエコバッグを
使います(^^)

アクリルスタンド

ゆきりんが今回のグッズ化した中で、
もっと喜んだのが、
こちらのアクリルスタンドです(^^)
もちろん全4種類買いました(^^)
 部屋に飾ったり、
出かけた場所でこのアクリルスタンドを使って写真撮ったりと、
いろいろ楽しめます(^^)
これからの一人旅note投稿で、
出番あるかも知れません(^^)
グッズ紹介はここで終わります。

次は、このコンサートの終わったあとの
ことを書こうかな?
楽しみにしてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?