見出し画像

この経験を今後に生かしたい。

皆さんこんばんは。
2週間前に、ショッキングな出来事が
ありました…。
ゆきりんが新型コロナウイルスに
感染しました…。
12日にアベプラを休み、
このときはまだ陰性でした。
14日の夜に、ゆきりんタイムを
後追い放送を聴いたときに、
いつもより枯れたゆきりんの声でした。
さらに微熱が続いたそうです。
そして15日の夜に、
その事実を知りました。
僕はその後のコロナ関連のニュース観ると、怒りと悲しみと苦しみに襲われ、
心が乱れまくる状態に
なってしまいました。
時には、寝る前や起きたあとに泣いてた日も、ありました(´;ω;`)
見出し画像は、このときの僕の気持ちを表した画像です。
後日ゆきりんのSHOWROOMで、
コロナ感染した話を聴くことが
出来ました。
高熱とのどがちぎれるほど痛かったと
話してくれました。
体調を見極めて行動したゆきりんは、
凄い気づかいな人だなと改めて、
感じました。
やっぱりコロナウイルス感染は、
恐ろしいと痛感しました…。

でもここで終わってたまるかと
反骨精神に火がつき、
何かやれることで思いついたのが、
病気平癒で有名な寺や神社に
行きました。
ゆきりんが以前脊髄髄内腫瘍の手術の
成功とリハビリが乗りこえますようにと
祈ったことある名古屋市の
秋葉山円通寺(写真)にも行きました。
18、21、25日と3回行きました。
また22日には、写真には載せれない
ですが、岡崎市の龍城神社にお参りに
行きました。
ゆきりんが新型コロナウイルスの後遺症なく復帰出来ますように。
と祈りました。

仕事や東海オンエアの動画以外では、
僕の趣味である大相撲に
凄い助けられました。
23日の八角理事長の協会御挨拶の
この言葉を聴き、
ゆきりんのことを心配したら、
思わず泣いたりしました(´;ω;`)
この言葉に勇気づけられました。

大相撲初場所は、終盤の熱戦で、
いつも通り、最高に楽しむことが
出来ました(^^)
御嶽海関、初場所優勝と、
大関昇進おめでとうございます🎉

そして25日の円通寺お参りから帰宅して、約1時間後にそのゆきりんのTwitterが更新されました。
26日の活動復帰のツイート観て、
僕は最高に嬉しかったです(^^)
僕はその日を信じて待っていただけに、病気平癒で有名な寺や神社に巡って
良かったと感じました(^^)
またゆきりんのSHOWROOMで
言ってましたが、2度のPCR検査を
病院に予約してから1人で
行ったそうです(^^)
また、コロナウイルスの感染を他の人に移したり、濃厚接触者を出さなかった点は僕の神推しとして誇りに思います(^^)

この期間で感じたことを書きます。
コロナウイルスに感染したファンの
気持ちがよく分かりました。
また改めてになりますが、
当たり前に暮らす日々の喜びを
さらに実感しました。
僕は、ゆきりんが脊髄髄内腫瘍手術と
今回の件で、2度精神的にさらに強く
なることが出来ました(^^)
2度精神的に強くなれたのは、
ゆきりん神推しを最後まで貫き通し、
最後まで応援したい気持ちが
あったからです(^^)
僕は参加してないけど、
今日のオンラインお話し会で、
ゆきりんが楽しんでる様子を投稿した
ヲタクのレポを観ると、
凄く嬉しく感じました(^^)
そして、コロナ感染者を回復させる
医療従事者の凄さを改めて知りました。
最後に、ゆきりんの治療に携わった医療従事者の皆さん、26日から活動再開
出来るまで回復させていただき、本当にありがとうございました_(._.)_
感謝しています(^^)
今後も厳しい状況が続く医療の現場で、多くの感染者の回復出来ることを
信じて、陰ながら応援します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?