見出し画像

9月に届いた荷物紹介と、10月の主な出来事を振り返る。

皆さん、ご無沙汰してます…(^_^;)
訳あって、先月から月1の投稿になってしまいました…(^_^;)
これからほそぼそとやるので、よろしくお願いします_(._.)_
では見出し画像から、
10月に音楽番組の生放送で、
ゆきりんが最高のウインクを決めた
シーンです(^^)
しかも2週間限定のピンク色の髪に染めてました(^^)
その期間中にオンラインお話し会が
開催されて、
僕はピンク色の髪のゆきりんと
話すことが出来ました(。♡‿♡。)
一生忘れません。

そろそろ本題を言います。
まず、AKB48が9月29日に約1年半ぶりに新曲を出しました(^^)
タイトルは、根も葉もRumorです(^^)
今までに無い、ロックダンスで
踊る曲です(^^)
見出し画像の音楽番組で披露したのも、この曲でした(^^)
ちなみに左のゆきりんの生写真は、
楽天で購入した人の限定特典付きで買えて良かったです(^^)

こちらは9月中旬くらいに届いた
相撲本です(^^)
今年の3月に急逝された琴剣さんが
描いた力士のイラストが
たくさん書いた本です(^^)
改めて読むと、琴剣さんが
描いた力士の新作イラストが
もう見られなくなるのは、
凄い寂しいです…。

こちらは引退記念のE4系グッズです(^^)
9月上旬に届きました(^^)
10月でE4系の運転は、終わりました(^^)
引退しても、まだまだ僕の心の中では、
運転してます(^^)

最後に9月最終日には、
中日ドラゴンズのマスコットの
ドアラと、東海オンエアの
マスコットのピースのニ乗のあいつが
コラボしたグッズが届きました(^^)
左の巾着袋と右のスティカー4枚を
買えて良かったです(^^)
さあ来月の月1投稿のネタを
また探してきます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?