大相撲7月場所の初日を終えての心境と僕がテレビで相撲観戦する時の部屋

画像1 今日は2回投稿の日です(^^) というのも、今日から大相撲7月場所が始まりました(^^) 4ヶ月ぶりにテレビで相撲観戦を楽しみました(^^) ちなみに左上の絵番付は、中止となった5月場所です(^^) テレビに観客が映ってますが、いるといないのとでは全然違います(^^) その分まで、15日間の熱戦を観れるときは、この部屋から見守りたいです(^^)
画像2 僕は、大相撲が開催されると、相撲本の付録の星取表を記載しています(^^) 仕事がある日でも書きます(^^) 1日でもサボったら、大変なので、日付をまたぐ前に終わらせます(^^) 今日は熱戦が少し観れて、良かったです(^^) 日々熱戦が増えることを期待したいです(^^)
画像3 最後に、西の隣に書いてある黒い枠について、説明します。 これは亡くなった相撲関係者を追悼するために、書いてあります。 5/13に、勝武士さんが新型コロナウイルス感染により多臓器不全で逝去されたためです。 大相撲の本場所が開催される時にこの黒い枠を書いて、場所に臨みたかったからです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?