見出し画像

忘れられない2021年11月26日① 向かった先は編

ご挨拶

皆さん、お久しぶりです(^^)
最近は、コロナの影響でなかなか出かけられない
状態になっていますね…(^_^;)
そこで僕が2021年11月26日に出かけた
20代最後のヲタ活を何回か分けて、
振り返りながら投稿するので、
よろしくお願いします_(._.)_

見出し画像について

まずは見出し画像から豊橋駅から新幹線に乗り、
とある場所の途中で、撮った様子です(^^)
画像右側は、ゆきりんが以前You Tubeでよく飲む
オレンジジュースを飲みながら移動しました(^^)
初めて飲んだけど、とっても美味しかったです🤤

横浜駅

新横浜駅で新幹線を降りて、
在来線に乗り換えて、

横浜駅に到着しました!!

その目的の答えは、明日と明後日の3日間に渡る
投稿で分かるので、楽しみにしてください(^^)

明日の投稿で会いましょう(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?