見出し画像

忘れられない2021年11月26日⑥ ゆきりんソロコン終わりにしたこと編

 楽しかったゆきりんソロコンサートを終わって、桜木町駅に向かうと、

夜に撮ったカーニバルストリートの観覧車①

信号待ちしてたら、ライトアップされた
観覧車を撮りました(^^)
この観覧車の点灯するのは、
いつも観れるそうです(^^)

夜に撮ったカーニバルストリートの観覧車②
夜に撮ったカーニバルストリートの観覧車③
夜に撮ったカーニバルストリートの観覧車④

初めてのみなとみらいの夜を観たから、
こんなに撮っちゃっいました(^^)
さくら通りを歩くと、

さくら通りのイルミネーション
さくら通りのイルミネーションwith横浜ランドマークタワー

クリスマスが近い時期だったので、
横浜ランドマークタワー近くの
イルミネーションを観ることが
出来ました(^^)
普段観ない景色を観ると、
横浜に来てよかったです(^^)

ちなみに桜木町駅に向かったのは、
横浜に着いたときに、この駅のコインロッカーに
宿泊の荷物を預けてたからです(^^)

パシフィコ横浜とカーニバルストリートの観覧車

桜木町駅から電車に乗りました(^^)

こうして楽しかったみなとみらいに
別れを告げます(^^)
次はいつ行けるかな?

その後、横浜駅周辺でヲタク友達と散策しました。
そのヲタク友達と別れたあとに
横浜駅で撮ったのは、

寝台特急サンライズ瀬戸のご案内
寝台特急サンライズ出雲のご案内
サンライズエクスプレスの285系

サンライズエクスプレスの285系を
撮ることが出来ました(^^)
東京駅発から撮るのは初なので、
嬉しかったです(^^)
後ろからなので、サンライズ出雲側から撮りました(^^)
後ろ7両が寝台特急サンライズ出雲号で

サンライズエクスプレスの中間部

前の7両が寝台特急サンライズ瀬戸号
です(^^)
金曜日と土曜日の東京駅発が琴平行きで、それ以外の曜日は高松行きに
なります(^^)

横浜市営地下鉄3000S形

寝台特急サンライズエクスプレスを
撮り終えて、5年9ヶ月ぶりに
横浜市営地下鉄に乗りました(^^)
横浜市営交通100周年マークがある時に乗れて良かったです(^^)
横浜駅から、

新横浜駅の工事のお知らせ

新横浜駅に着きました(^^)
工事してるのは、東急と相鉄の相互運転するためです(^^)
このホームに下に東急と相鉄の相互運転するホームが出来るので、来年の春開通なので、凄い待ち遠しいです(^^)

今のこのご時世が落ち着いたら、
乗りに行きたいなぁ(^^)

横道それちゃったけど、
僕はこのあとどこに行ったかな?
答えは次の投稿で書きます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?