見出し画像

2022年2月末から食べ始めました

今回の投稿は、先月中旬に話題になった

絶品かっぱえびせんについてです(^^)
ゆきりんのパッケージが
載っているからです(^^)
わさび味と明太子味の2種類です(^^)

明太子味のパッケージ
わさび味のパッケージ

明太子味は、2/15にローソンで
初めて買いました(^^)
その買った店は今販売してないので、
買えて良かったです(^^)
わさび味は、2/22にスギ薬局で
初めて買いました(^^)
30歳の誕生日に買えて、
忘れられない誕生日となりました(^^)

明太子味とわさび味のツーショット

明太子味は、少し苦手な僕でも
美味しく食べれました(^^)
わさび味は、食べ続けると、
凄い辛くなっちゃうので、
気をつけましょう…(^_^;)
個人的な感想です(^^)
僕はどちらかと言われば、
明太子派です(^^)

3/2に大量買いしたときの写真

あまりにも美味しすぎて、
やめられないとまらない状態に
なったので、明太子味3袋と
わさび味3袋をスギ薬局で買い、
なんと6袋で555円で買いました(^^)
まとめて買うなら、スギ薬局が
オススメです(^^)

わさび味と一番搾り

ビールに合うので試したら、
わさび味は辛さとビールの苦さが
上手く合わさって、
とまらずに食べ続けることが
出来ました(^^)

明太子味と本麒麟

もちろん明太子味でも試しました(^^)
明太子味の辛さとビールの苦さが
上手く合わさって、
やっぱりとまらずに食べれました(^^)

最後に、19歳以下でビール飲みながら、
絶品かっぱえびせんを食べれません。
法律がありますので…(^_^;)
さらにこの話は、さらに凄い展開が
起こりました。
それはまた時間が見つかり次第
投稿します、楽しみにしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?