1年前はこんな一人旅をしてました 初日編

画像1 今は不要不急の外出が出来ないので、昨年の近鉄フリーパスを使って出かけた一人旅を今日から3日間お伝えします(^^) まずは近鉄名古屋駅~大阪難波駅に行き、地下鉄を乗り継いで、ゆきりんの握手会に参加して、また大阪難波駅に戻りました(^^)
画像2 その後、生駒ケーブルに乗りました(^^) 日本最古のケーブルカーです(^^) 行きは可愛い猫のケーブルカーです(^^) 区間説明は、3枚後にします(^^)
画像3 今はコロナウイルスの影響で(投稿当時は)運休してますが、この時は宝山寺駅~生駒山上駅まで行けました(^^) こちらは行きに乗った可愛いスイーツをあしらったケーブルカーです(^^)
画像4 帰りは音楽をあしらったケーブルカーに乗れました(^^) ただし、宝山寺~生駒山上は、鳥居前駅~宝山寺駅より運行本数が少ないので、気をつけてください…(^_^;)
画像5 こちらは帰りに乗った可愛い犬のケーブルカーです(^^) ちなみに犬と猫のケーブルカーは、生駒駅から歩いて、鳥居前駅から宝山寺駅まで運転します(^^) 乗れるかは、当日の運次第です…(^_^;) なお生駒ケーブルは、近鉄フリーパスで鳥居前駅~生駒山上駅の往復することができるので、コロナウイルスが終息したら、是非乗ってください(^^) 長引きそうなので、初日~2日目の早朝編に続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?