見出し画像

忘れられない2021年11月26日③ 横浜駅から歩いて向かった先は?

横浜駅の鉄道撮影が終わり、
どこに向かったかと言うと、

横浜三井ビルディング

このビルの近く歩いて、

京急ミュージアム

京急ミュージアムに着きました(^^)
中は今のご時世で、予約がないと
入れませんが、この椅子近くは
無料で撮ることが出来ます(^^)
ハチマキと弁当とお茶を乗っけて
撮るのは、いかにも僕らしい(^^)

京急ミュージアム車両の椅子たち①
京急ミュージアム車両の椅子たち②
京急ミュージアムの車両の椅子たち③

黄色の車両を忘れちゃった…(^_^;)
歩くと素敵な出会いがあっていいです(^^)
でもこれが本当の目的ではありません。
例の時期が過ぎたら、またこの京急ミュージアムに
行きたいと思います(^^)
みなとみらい線の新高島駅の2番出口が
近いそうです(^^)

パシフィコ横浜国立大ホール(夜ですいません_(._.)_)

改めて歩いて、正午すぎに

パシフィコ横浜国立大ホール近くに到着しました(^^)

さあどうやって過ごしたかな?
続きはまたのちほど(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?