見出し画像

SESSA無双

画像は私が描いたのみ部分です。
実際私より無双していらっしゃる先生、たくさんいます(笑)

最近添削依頼が立て続けに来ましてようやく一区切りしました。
自分にはとても珍しいことですので嬉しいです;ω;
当初の生徒数も10人くらいから→42人に増えました。

会社勤めにできた作品ばかりなので
オンラインには堂々と発表できないものもありまして、
こいつ何やってる人なの?誰だろ?って感じで
ブランド力はないけど
実力を発揮して生かしたいのでそれが伝わったのが
いっちゃん嬉しいです。
楽しくも前向きで、
添削依頼者さんの今後役に立つような知識を
直接的に与えたいというモットーで行っております。
誰もが納得できるように理論でも説明しないといけない部分もあり、
そこは苦手なんですが絵を通してだとできてるかも?!って感じです^^;昔よりかはね

ある時、
書店で買う本だけでは万人向けの情報ばかりで
欲しい情報がないと話してくれた方がいました。
それを聞いて「その人だけの特効薬みたいなのがあればなぁ」と思って
SESSAを通してそういうのもさせていただいてるつもりです。

最近、時々なんですが依頼文と、添削文のみで掬い取れない部分が
お互いあるのと、
他の添削の先生と比べてどう特徴比べるかが思うところですねぇ。
改善を重ねながらゆっくりとやっていきたい所存です。

どなたか私も添削して頂きたい。(どんなオチだよ

SESSA用垢 @tb_0229

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?