見出し画像

ありがとうございました😊

この投稿を持ってX(旧Twitter)の投稿を止め
年明けたら、こちらのXアカウントを削除します‼︎

今年も残すところ…後3日となりました!
皆さんは、2023年はどう過ごせましたか?

来年はいよいよワタクシが1974年に生を受け人生を半世紀生きた歳を迎える事になります!

半世紀生き抜けた事に非常に感謝しております☺️
この半世紀近く生きた自分史を振返り色んな事を考えさせられます。

これまで色んな人との出会いや別れ…
色んな失敗や成功…
ほんと、色々あり過ぎて人生大変でした💦
これからも何かしら起きる事も覚悟しております。

ホントあっという間の半世紀でした…

これから寿命を全うするまでもあっという間だと思っています。

なので、もっと全力で楽しんで後悔がなるべく少ない人生を生きていけたら思う所存です♪

これからSNSはInstagramで自分が見て綺麗だなとか感動したモノだけを生きてきた証として何かしら絵に記録として残せたらなと思っています!良かったら登録して下さい☺️

X(旧Twitter)を辞める理由を2つだけ挙げときます。
自分は感受性高い所があり様々な投稿から色んなことを汲み取ってしまう所があって閲覧してると😓シンドくなる事があるので、それも辞める一つの理由です。

もう一つは、シンプルにいつ死んでもおかしくない様に終活の一ついわゆる『断捨離』ですw

年内をもってX(旧Twitter)を削除しますが生きて行く上で何かしら必要性を感じたら復活するかもですw
その時は、また宜しくお願いします🥺

色々とX(旧Twitter)で絡んでくれた皆様ありがとうございました😊

これからも良かったらInstagramで絡んでいただけたらと思います。(Instagramという文字をclickするとリンクに飛びます🔗)

来年からは、【存在対効果】をもっと発揮出来る生き方が出来たらと思っている所存です♪

2024年が皆様にとって素敵な年になる事を切に願っております。
良いお年をお迎えくださいませ!
ありがとうございました😊


2023年12月28日 田端孝史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?