見出し画像

2023/11/6 ブルガリアヨーグルトのアイス

今日から日記を付けることにしたい。するって言わない。したいって言う。絶対に続かないから。

11/6(月)
世の中は三連休明けの平日だが、金曜の祝日に出勤だったので代休。

11時頃起床。前日まではどっか行こうかな~って思ってたけどもう家から出るのも面倒になったので、ドラマ『下剋上球児』を観た。このドラマめっっっちゃ面白い。今期のイチオシです。鈴木亮平の教師役良すぎるだろ。野球全然分からないけど興奮気味で観てます。犬飼くんカッコイイ。最終回とか泣いちゃう気がする。
その後、13時頃から昼寝。起きたら17時前だった。若い頃の時間は有限だと言うのに、無駄にしてる感がヤバい。まぁ若いからなんだって話だけど。

起きて水回りの掃除を済ませ、18時頃に買い物へ。米と洗剤類、あと松屋で豚汁を買った。松屋の豚汁って美味すぎる。今セールで100円なのでオススメです。

帰宅後、明日の弁当の為に、買った米を早速炊飯器にかける。
今日の夕飯は冷凍したご飯をチンしたやつと納豆と冷奴と松屋の豚汁と豆苗サラダ。
いつも同じメニューだけど文章にしてみると充実してるように見えなくもないな。松屋の豚汁のおかげです。

夕飯を食べながら逃げ恥を久しぶりに観た。石田ゆり子、美しすぎるよな~やはり。
前述の『下剋上球児』もそうだが、TBSのドラマってアタリが多いよな。SPEC、MIU404など…

それはそうと、映画『愛にイナズマ』と『月』を観たいんだけど体が動かない。助けて~。
最近はブルガリアヨーグルトのアイスにハマっています。サッパリしてて罪悪感なく食べられちゃう🎶

何だこの日記。つまらなすぎるだろ。
さようなら、明日以降も元気があれば書きたいです。

▼下剋上球児の主題歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?