見出し画像

わんだふるぷりきゅあ!が最高すぎるんだが……!?(全人類に見てほしいのでストーリーの本筋に関わるネタバレなし)

こんにちはタブレトシです。
僕は毎週プリキュア見ており、それを楽しみに生きています。しかし、ひろがるスカイプリキュアがついに終わりを迎える。去年同様、ひろプリが終わる現実を受け入れられないので、最終回から3話分くらい見ていません。見なければまだ終わっていない!
運命の2月4日始まったのはプリキュア新シリーズだった……。
ひろプリ終わっちゃった……泣

ひろプリが終わることに絶望してる

毎年その年のプリキュアシリーズ最終回から3話分くらい新シリーズが始まるまで見ず、新シリーズが始まったら終わった事実を受け入れて最終回まで見るというのを繰り返しています。今年もそれだった……泣

さて、2月4日からわんぷりとかいうプリキュア新シリーズが始まるらしい。
ふん……なんだそのわんだふるというのは漏れを満足させれるものならやってみろ……。

わ……ワァ……。

なんだこれ……。可愛すぎだろ。
ひろプリはシリアスな展開が多かったけど、わんぷりは明るい系カナ⁉️😁
おじさん(22歳大学4年生男)も期待しちゃうヨ😁


いざ、2月4日。
しかし、俺の親は半分反オタクなので、リアタイできない。
なんでや……😭

しかし、最近のプリキュア運営さんは新しいプリキュアが変身する度に、見逃し配信をYouTubeで公開してくれる。ありがてぇ……。

さぁ見るぞ〜!!!!!

うおおおおおおおお!!!!!!!!!

最高最高最高最高最高最高最高最高

まだ1話なのにこれ程の満足度とは!

大変お世話になりまさした‼️やるな笑笑(朝青龍)

何がいいって今回のプリキュア可愛すぎる!!!

可愛すぎて草

ストーリー自体はまだ1話だから分からないが、展開としてはなかなか悪くない。

それよりも犬飼いろはとかいう女……。

犬飼いろは、誰にでも明るく気さくなタイプ。
途中、兎と一緒に鏡石?的なのを見てる男、悟くんが登場する。鏡石に願い事をする人がいる的な話になった時にいろはとかいう女が「今の願いは悟くんと同じクラスになれますようにかな。」

あああああああああああぁぁぁ爆発💥

天然たらしすぎるだろw

悟くんも顔赤くしてええ!?言うてもうてるし。
こんなん誰でも好きになるやろ……。

悟……プリキュアになれ(唐突)

あと良かったのはキュアリリアンに変身する前の人(現時点では名前が出てないので名称不明)。

クールだろ……?でも人見知り陰キャでいろはに喋りかけられた時にビビって隠れて飼い猫に叩かれてるんだぜ。

最高か……!?

とまあ、わんぷりガチで全人類に見てほしいから
本筋に関わるネタバレは避けて語ってきたけどそろそろ点数でもつけようかなと。

俺と言えば評価の安売り、なんでも満点以上をつける男、隙あらば好きしか言わない、100点満点という言葉が辞書にない男と散々な言われよう(誰も言ってない)。
今回はまじで厳しく評価します。また、こんだけ最高最高言うているから100点は超えそうなので、最低でも○○点で評価する。これなら、100点超えてもそこまでだろう。

わんだふるぷりきゅあ!100点満点中……最低でも……。

………

……


7億点。


わんだふるぷりきゅあ!100点満点中最低でも7億点!?


すまん。わんぷり最高だわ。

個人的に、キュアワンダフル変身シーンのスリーツーワンとカウントするんだけど最後のワンだけ、犬の鳴き声のワン感あるの好きすぎる。

可愛すぎる

というかキュアワンダフルのお姫様みたいなキャラデザが本当に好き。

マジで可愛すぎる。

来週はいろはが変身するキュアフレンディが初登場するらしいから期待しかない。

これは今年の覇権だなぁ!?

と言った感じで、新シリーズも期待しかない最高のプリキュアが始まったところで、やはりひろプリは終わってしまったんだなと実感。

今からひろプリ最終回まで見ます。

今までありがとうひろプリ。

そして1年間よろしくわんぷり!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?