見出し画像

鳳えむ誕生日おめでとう(1日遅れ)

 このお知らせはまさか!!!!!

 きちゃああああああああ!!!!!!!
 石は持ったな行くぞぉぉぉおおおお!!!!!

20連目で来ました!!!!! できれば10連で来て欲しかったけど100連天井するよりはマシかな!

可愛すぎだろ!!!!😡💢💢💢💢

可愛すぎてこちらこそありがとわんだほーいっ☆だわ^^

バーチャルライブの感想

3Dわんだほーいっ☆可愛すぎ!!!

曲なんだろ……にっこり^^調査隊のテーマなら嬉しいけど……。

これは……!
にっこり^^調査隊のテーマだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱそうだよね~^^

プロセカ運営さんありがとう……SEGAさんありがとう……。
てか写真下手すぎィ!!!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?