見出し画像

無価値 〜Worthless〜

こんにちはタブレトシです。
はいはいどうせこのタイトルということは絶望でしょ


絶望



 キタ━(゚∀゚)━!             待ってた 絶望定期
     草    またかよw      草
 い つ も の       草    絶望w           草
   お☆ま☆た☆せ  w 勝手にしてろ
www      こいついっつも絶望してんな
    これ以外ないんか?    テンプレw  


ニコ動風はともかく今回も絶望していることをお話します。
闇 〜Dark〜シリーズが絶望紹介回みないになってきたな
それはともかく今回の絶望は無価値ということでいったいどうしたんでしょうか?

最近、自分を見失いつつあります。
そこから、自分の価値ってなんだろうって思うことがあります。
しかし、自分の価値が見当たらないんですね。
すると、自分には価値が無いのでは無いのかと思うわけですね。

価値ってなんだよwって話なんだけど、そこは曖昧で特に決まっていない。
しかし、自分に何もないのなら価値がないと言えるのではないか?

そもそも何故、自分を見失うようになってしまったのか?って話。
僕はパチンコ、スロットにハマっていてパチになるとかなり話すことができる。
なんなら、パチンコのネタもそこそこある。
しかし、パチにハマっていると言ってもここ2、3年の話。
なのに、何か会話する時にパチの話しかできない。
と言うより、思いつかない。
全く関係ない話題でもパチに繋げてしまう。
すると、どうなるか?
パチにハマる前の僕はどうだったのか?疑問が生まれるわけ。
しかし、思い出せない。パチにハマる前の自分の姿を……。
となると見失うわけなんですね。

まあつまるところ、パチしかない今パチを失った場合無価値なのではないかということ。

パチンコはお金をかなり使うのでいつか引退したいと考えています。
しかし、パチを引退したらパチ以外に何も無い僕は無価値になってしまうのではないか?
また、一般人はパチンコなんて行かない。
つまり、一般人にパチの話題は使えないとなると僕には何も無い。つまり無価値なのだ。
しかし、無価値だと思うのはこれだけではありません。

僕のnoteやツイート内容にも言えます。
これらは僕のオリジナルというものが存在してないんですね。
何かのコピーに何かのコピーを改変したもの。
それが僕なのです。
無価値と言うより自分で価値を生み出せない。
自分で何かを生み出せない……。

それもこれも大学生あるあるの何も無い大学生が何者かになろうとすることなんじゃないかなって思います。

いぬのおまわりさん

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?