見出し画像

キュアフィナーレ初変身でオタクが「好き」って言ってるだけの内容

こんにちはタブレトシです!
皆さん!!!!見ましたか!今週のプリキュア!!!!!
え?見てない?は?見ろよ!

ついに、ついについについに生徒会長こと、元ジェントルーことあまねちゃんが…キュアフィナーレに変身しました!!!!!
もうね…感無量です!!!!!ほんと最高!5億年待ちましたからねぇ!!!!!!

″待″ってたぜェ!!この″瞬間″をよォ!!

ほんと最高!!!

!!!特にここ好き!!!

あっっっっっっっっっっっっ(尊死)
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

その上目遣いは俺に効く

まじで可愛すぎだろ!!!!!

え?何?え?可愛すぎんか?え?いやいや!まじで可愛すぎだろ!なんだこれ!え!!!!!!あっ!!!!!!!😇

キュアフィナーレはかわいいとかっこいいの両方の性質を併せ持つ♡

俺もパフェになるかぁ…(???)

ちなみに期間限定でYouTubeで配信してるから全人類見ろ!!!!!!

あっあっあっ😇😇😇

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?