見出し画像

スロカス大学生の終わってる休日の過ごした方:朝から夜まで5円スロット編

こんにちはタブレトシです。
今回はパチンカス大学生のクソゴミカスキショキショなとある日の休日の過ごし方を紹介します。

8時起床
9時待ち合わせ場所に集合

なんだかんだあって難波にあるとあるパチ屋に並んでいざタブレトシ来店イベント(勝手に言ってろ)。

この日は朝から閉店まで打とうという話になっていたので、金欠2人は5スロに座ることにした。

朝イチ最初に座ったのはボンバーガール

レア役を湯水の如く消費して。

天井(468G)

なんでや!!!!!

天井恩恵AT直行単発駆け抜け

なんでや😭😭😭

ちなみに友人は隣の犬夜叉で1000枚出してた!

心折れて次に座ったのが緋弾のアリア

天井(1093G)

なんでや😭😭😭

結果935枚出たので少し取り戻したが大敗。
この時点で5000円使用済み(一緒にいた友人が隣の台で2000枚出したのでそれを使って打っていた。ちなみにその友人は僕のせいで400枚に……。)
2連続天井で諦めかけていた。

とりあえずいい時間なので昼飯として240円の安いうどんを食べる。以外に美味い。

その後、シンフォギアに座ることにした。

71Gという早めに当たってしかもAT!!!
本日初の天井以外からの当たりでしかもAT!これは物にするしかない!

ちなこれは奇数設定示唆

そこそこ取り返せて草

その後引き戻しは失敗し、一直線チャレンジ?に突入するとまさかの

一直線は最後まで行くと絶唱する。

絶唱!?

その後、AT中にも絶唱し1500枚ほど出して終わり。
写真撮り忘れた!😭

引き戻しと一直線に失敗し、とりあえず別の台に移動。

貞子と恋人繋ぎができると話題のリングに座ることにした。

まさかの139とこれまた軽い当たりでしかも藤丸くん登場のプレミア当たり。
そのままCZ突破し、見事超貞子ボーナス。
ちなみに上の画像は黄7を揃えるの失敗して内部的には当たってるから超貞子ボーナス行く画面というめちゃくちゃ恥ずかしい画像。

その後649枚ほど出たが、特に伸びそうになかったので移動。あと、恋人繋ぎが思ってたよりも楽しくなかったが動画を撮っていたので見返すと楽しい。

ちなみにこの時点で持ち玉2000枚は超えていたので勝ちは確定していた。

その後バイオ7に座ってこれまた、早いうちに当たる。画像はCZ前の当たり。
CZも突破してATへ!
特に2ndバトルはラスト1回転でプチューンして気持ちよかった。
てか、色弱なので、黄7が全然狙えんくてめっちゃやばかった。

完走!?

そのまま、まさかの完走してしまう。
人生で初めて完走したのでめちゃくちゃ嬉しかった。
バイオ7純増良いから少しG数増えるだけでも出玉の伸びがすごい。
また、途中ラスト1Gになったけどそこでレア役引いて70G上乗せできたのが良かった。そりゃ完走するわ。

その後鏡を打つが普通にAT駆け抜けして大損してしまう。
ちなみに友達は3000枚出しててやべーってなった。

結果

今回はノリ打ちだったので、2人合わせて6680枚の35500円。
投資は2人で8000円だったので27500円勝ち
2人で分けて13500円勝ちくらいかな。

いや5スロで13500円勝ちはえぐいな。

!!!スロット楽しい!!!

ちなみに換金したのが10時半なのでまじで12時間連続で打っていたことになる。
ヤバすぎィ!!!
尻腰手足めっちゃ痛かった!
なお、後日筋肉痛になりました😇

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?