見出し画像

楽しく続けるコツ

自宅でトレーニングやる時
最後まで出来ないことありませんか?

手本となるトレーニング動画を
見ながらやっても最後まで出来ない😱

そんな時こそ
みんなでやりましょう!

不思議なもので
人から見られていると
なぜか出来てしまう(笑)

一緒にやると
パワーをもらえますし
見られていることで
いろんな感情が起こりますからね😊

キレイなカラダを作る

ボデイメイクするメリットは
何でしょうか?
・ 
健康になる?
痩せる?

だけでなく
見た目が変わり
キレイなカラダになります

キレイになると
メルタルが変わって
さらに頑張りたくなります😊

キッカケはなんでもOK🙆‍♀️
まずは10秒から
出来ることから
はじめてみましょう

環境は意思よりも強い

自重トレーニングで理想のカラダへ✨
トレーニング好きな人はfollow me 🙌
@total.beauty.lab.tokyo

スポーツ漫画はお好きですか?
挑戦、ライバル、師匠
気合い、友情、根性

メンタルも大事です♪
が、メンタルだけでは
続きません。

人間、波があります。
乗り気な時も有れば、
気が乗らない時も。。

そんな時こそ、
環境の力を活用しましょう!

ジムに来てしまえば
トレーニングします😆

申し込みしたら
行かなくてはなりません(笑)

人の意思は思ったより
弱いもの
でも自己否定はせず、
受け入れて
対策を立てていきましょう🌟

名称未設定のデザイン (18)

名称未設定のデザイン (19)

名称未設定のデザイン (20)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?