見出し画像

ランニング部

TBLTでは月1で活動している【ランニング部】が存在します!
=====

一人ではなかなか運動は続けられないですよね。。
特に有酸素運動は、自分との戦いになると思いませんか?
みんなで頑張れれば、運動のしんどさにも耐えられます!!

『でも、どうやってランニング仲間を見つけたらいいの』
と、一歩踏み出す勇気がなければ、
ぜひ一度ランニング部に遊びに来てください!

ランニング部の仲間は職業や年齢も幅広いので、どんな人でもウェルカム。

【ランニングを通して美や健康を手に入れたい】という気持ちがあれば大丈夫です👌

私たちと一緒に美と健康を手に入れて、
ついでにイキイキとした人生も手に入れちゃいましょう!

オンラインボディメイクレッスン

★TBLT主催★
毎週水曜日21:00〜オンラインボディメイクレッスン
=====

一人ではなかなか運動は続けられないですよね。。と、以前投稿しましたね。
では、トレーニングはどうでしょうか?

筋トレも自分との戦いですよね。
最初の数週間は、頑張れるかもしれません。

でも、1ヶ月2ヶ月と経過すると
だんだん『今日は疲れたし、筋トレはお休み』とする頻度が増えていきませんか?

そんな時、継続できる環境作りをしてみるのはいかがでしょう?

ランニング部と同様に
オンラインボディメイクレッスンに参加される方の職業や年齢も幅広いので、どんな人でもウェルカム😊🙌

私たちと一緒に美と健康を手に入れて、
ついでにイキイキとした人生も手に入れちゃいましょう!

ボディメイク会場レッスン

★TBLT主催★
毎週日曜日10:00〜ボディメイクレッスン
=====

前回はオンラインボディメイクレッスンについて紹介しました!
TBLTではオンラインのみではなく、対面でのレッスンも行っています。

対面によるボディメイクレッスンは、オンラインよりもしっかり負荷がかかり、且つ仲間とのグルーヴ感も味わえてテンションが高まります👆

オンラインレッスンも良いですが、日曜午前から爽やかな汗を一緒に流しませんか?

私たちと一緒に美と健康を手に入れて、
ついでにイキイキとした人生も手に入れちゃいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?