見出し画像

GW明けやる気のない相場解説

値動きの割にファンダ的には動きがなくて
飽き飽きして酒池肉林のGWやっとりました。

追加材無ければ
シナリオなんかこんなものじゃないでしょうか

1.茶番(債務上限)が大喧嘩になる
下院が折れなくても抜け穴あるみたいなので
なんだかんだと長期化すると思うます。

2.茶番抜けて屈強USAに一旦戻る
インフレ上昇利上げ思惑再燃パターンですね

3.茶番に付き合ってる間に指標が息絶える
反逆のユーロ

4.銀行がヘッジファンドの餌食になる
次の獲物はどこじゃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

多数決取るとなにかとあれば
ドルは下に押しやすい展開ですよね
マッカーシー氏を日銀に突っ込んで洗脳すれば
イベント抜けて平和な相場が訪れるでしょう(あかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?