見出し画像

田畑さんB'z三昧プレイリスト

大晦日の夕方、田畑さんのツイートが。

田畑さんのB'z関連の動画は、
終始キラキラふわふわウキウキしてて、かわいい。
私と音楽の趣味はまったく合わないけど、
かわいい田畑さんに癒されたい時に見返すプレイリスト。

*当方、よしもと興業の田畑勇一さん、藤本淳史さんを応援するオタクです。お2人は田畑藤本(通称「たばふじ」)という漫才コンビでしたが、2020年末で解散され、現在それぞれピン芸人として活躍されています。

2021年のB'zニュースを振り返る!!

昨年、対談に始まり、オリジナルゲームを作ったり漫才したり、
夏にはイベントも開催した平井"ファラオ"光さんのYouTubeチャンネルにて、
ファラオさんと、ブロードキャスト!!の吉村さんと、
2021年のB'zニュースを振り返る全4本の動画。

1つ1つ振り返りながら「俺たちの推し、すげー!」とさわぐおじさんたち。
止まらない止まらない。
「B'z」「ミスチル」「GLAY」くらいのワードしかわからない。
すっかり振り飛ばされながら、
幸せに浸るおじさんたちをBGM的に眺める。
やってること、私と同じやん。

B'z人生ゲーム

こちらは、ブロードキャスト!!吉村さんの「バス村チャンネル」にて。
「B'z人生ゲーム」といういかにもレアそうなおもちゃで遊ぶおじさんたち。
そもそもマニアックな作りなのに、
さらにマニアックな情報のやり取りが加わって、
皆さん幸せそう。

僭越ながら公開しました。