見出し画像

そろそろ夏について考えてみよう

🍺💦🥵😎👙🦟🪳🌻🌕☀️🌊☔️🍉🍦🍧🍻🧊🏄🏻🏊‍♂️🤽🏿🏝️🏮🕣

↑夏ってこんな感じだっけ?

最近、窓開けて寝ても危機感ないくらいにはあったかくなってきたねェ
そんでこれから、虫と気温に危機感持つ夏が来るんだろうねェ

最悪だなー夏。キライだわ。熱いし、ベタベタするし、虫出るし🐛夏に流行るコンテンツ、主に嫌って生きてきたような気がする。

でも考えようと思ったんだ。夏について。

夏、夜になったら外に出るんだヨ、ようやく暗くなったような3時だねェ、蚊取り線香を炊くと家族にヤなカオされるんだよなー。
玄関の外の階段は冷たいコンクリート、だけど便座もぬるいこの頃は、汗をすこし冷やすだけ

分厚いアウターがぶら下がってる押入れはしばらく開けてないし、シャツとデニムの着回しばっかりで、つまんないなー

そろそろ、ソワソワしてくる頃なんだよな。

今日はエイリアンズが素直に聞ける、珍しい日だ。
そしてdrifterはレベルの高い合格点をオールウェイズ出してくる、たまにやかましいケド。

スウィートソウルだ、この夏は。

サマーマッドネス

夏は必ず「SUMMER MADNESS」ってプレイリストを作りたくなる。

サマージャム'95なんつって、的な。的な。

流石に海とか行ってみるか?って思うけど混むの嫌だし、ゴリゴリのマッチョとかブリブリのギャルとか見たくないし。行くとしても夜だな

ドライブはできるなァ、免許とったし、初心者マークもそろそろ取れるし。

タバコも不味くなる、そろそろ。

あー3時になったぞ、眠くなってくるはずだ。

そろそろ。

でもまだ寝れないし

まだまだ、夏について考えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?