見出し画像

■小鼻縮小ボトックス打ってきました



小鼻縮小ボトックス

っていうのを本日初めて打ってきました

エラボトは半年に一回打ったり打たなかったりなんですが、最近ふいに自分の笑顔に不満を感じ..

なんだろ?どこだろ?ほうれい線は確かにずっと気になってるけどなんか他も気になるぞ?って毎晩半身浴中に考えた結果、笑ったら余計に鼻がでかなっとるわわい。となりました。


それでとりあえず


鼻翼にボトックスを打とう!

となったわけです。


えっとねーまず感想は

くっっっっっそいだがっだーー涙

4ヶ所射すんで、4回クソイタイってなりました。


涙出るしくしゃみ出るし🤧笑笑


まだ当日なので変化がわからないので
おいおいノートします~


目に見えて変わってくれたら
ほうれい線にヒアルロン酸を入れようかな?
なんて考えてます😌


血が出てるぅーうぅ、、

射された後はすぐに痛みはなくなりますよ♡

⚠️観覧注意(汚)


なぜこんなに赤いのかは次に書きますね😃


∮end∮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?