距離感の詰め方って

皆様こんにちは

改めまして

TB SiNです😄


突然ですが・・・・

自称、普段温厚そうな僕ですが、

とにかく許せない輩がいらっしゃいます。。。

それがこちら・・・・・・

「改札を出た直後に立ち止まる人」

「乗車してから詰めず、ドア前で立ち止まる人」

後ろを歩いている僕は、逃げ場がなく避けきれずぶつかってしまう・・・・

一気に、前の人と距離が縮まる場合ですね。。

そう。。

どんな時も【距離感】は大切かと思われます。

特に対人の場合はコミュニケーションの中で

距離を測りますよね。。


僕も、上手な訳ではありませんが、色々な事を気にしながら

距離を詰めて行きます。。。。。。


僕のハプバーで距離の詰め方 一例を……

ここから先は

587字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?