見出し画像

アダルトショップで働くきっかけのはなしをするよ

おはようございます~!
ロッキーは中野ブロードウェイ2F テクノブレイクで従業員として働いています☺︎
たまに 『なんでアダルトショップで働いているの? 』と聞かれるので それについてのきっかけを描いていこうとおもいます😌

多分6~7年前くらいでしょうか? 当時仲の良い男の子がいました🤝🏻
彼は看護師として働いていました! 彼とはお茶したり、いわく付きの噂があるホテルを見に散歩したり 彼を待つ間に知らない人に声をけられて困っているとヒールをカツカツならしながらナンパをおっぱらってくれる良きお友達でした🤝🏻そんな彼とご飯中 雑談をしていた時の事

🗣「昨日急患で患者さんが来て、先輩が対応したんだけど、大変だったんだって」

🗣「なんでも、小児性愛障害の人で、 誰にも相談出来なくて、でもどうしようもなくて、こんなものなければいいんだって男性器をハサミで切っちゃったらしい」

ええ!? と思わず大きな声がでました

🗣「どうしようもなかったんだろうね~ 先輩が尿道を探すの大変だったって言ってたよ 一命は取り留めたけど」

確かに 性の悩みは人に言えない事が多いでしょう 特に 理解を得られないような性的趣向は……
許容してはいけないものもあります 未成年が被害にあう事件は怒りを覚える事ばかり かといって 自分が手を出してはいけない相手に性的衝動を持ち、ずっと悩んで、葛藤をし続け、悩みに悩んだ末にハサミを手に取った彼の立場だったら どうしてたかな? と思ったのです
カウンセリングに通ったら もしかしたら解決してた……?とおもいますが それが正解なのかもロッキーには分かりません、

だけど、アダルトショップなら もしかしたら色んな人の駆け込み寺みたいになったりするのかな……とか 思ったのです😶

そこからずっと気になっていたお店 〝テクノブレイク〟へ!
最初は うちは水着審査あるから~と適当にあしらわれ、それでも働きたい!と💥猛アタック💥の末 今に至ります😂

店長は昔 インターネットで性の悩み相談を配信していて ロッキーも悩みを相談した事があります 自分の体なのに分からない事があるのは面白いですね🤔

テクノブレイクはアダルトショップ兼ハンドメイド作品も取り扱うお店なので、サブカル界隈とも縁の深いお店、本当に色々な人がきます☺️🌸
とても楽しい所ですよ🤝🏻
気になった人はお店な遊びにきてくださいね☺️ ロッキーもいるよ〜❣️🐱🎀

この話はテクノブレイクに関わるきっかけになった事でした🐱🎀
看護師として働く彼とは疎遠になってしまったので 元気でいてくれたらいいな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?