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調査結果

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「地域や次世代に残したい『豊かさ』」をテーマに行った調査の結果をまとめています。
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#調査結果

【旅行とふるさと納税に関する調査】「旅行に関する体験型のお礼の品」の利用・関心層は約6割。寄付経験者の約4割がふるさと納税をきっかけとした国内旅行の経験あり

トラストバンク地域創生ラボは2024年4月23日、ふるさと納税をしたことのある全国の20歳以上1,683人を対象とした、旅行とふるさと納税に関する調査の結果を発表しました。 方法:インターネット調査/期間:2024年4月5日~4月8日 対象:ふるさと納税をしたことのある全国に住む20歳以上1,683名 ※特に断りがない場合、n=1,683で結果を表示 結果のポイント過去に旅行をしたことがある地域に対して、ふるさと納税で寄付したことがある人の割合は57.3%。最も多い理由は

【グローバル・デイリー社×トラストバンク】在留外国人向けふるさと納税アンケートの結果

訪日・在留外国人向けのデジタルマーケティング戦略を提供する株式会社グローバル・デイリー(以下、GD社)と、自立した持続可能な地域を実現するために地域創生事業を展開する株式会社トラストバンクは共同で、在留外国人を対象としたふるさと納税に関するアンケート調査を実施しましたので、結果を公表いたします。 なお、本アンケートは両社が共同開催した在留外国人向けふるさと納税セミナーの終了後に行ったものです。 調査方法:セミナー出席者に対するインターネット調査 期間  :2023年9月28