見出し画像

特別休暇で出来たこと

さていよいよ来週から保育所と仕事予定

まだぐずぐずのペース戻さないとです

今日も弟くんの昼寝を見計らって

お姉ちゃんのお手伝いタイム

包丁できゅうりを切ってもらい

ツナとマヨネーズ、醤油を入れて

混ぜ混ぜして出来上がり

特別休暇中やりたかったこと

片付けも途中だったり

携帯電話まだ替えれてなかったり

弟くんのトイレトレーニングも進まず

ですが、娘の包丁デビューは出来ました

お手伝いやりたい方ですが

テーブル拭いたりはあんまりみたい

まぁ興味あることやってくれたら

いいですし、自分で作ったものは

食べてくれるかな~って期待してる

2ヶ月近くこの生活

大変ですし疲れも出てきてる

でも、24時間一緒にいられる期間が

このタイミングで良かったかも

日々成長していく子供たちを見れました

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?