見出し画像

プロフィール

はじめまして。
『TA-ZU』と申しますm(_ _)m

note見にきていただきありがとうございます🙂

私のプロフィールを簡単に。
職業:会社員
趣味:競馬&パチスロ
Twitter:@TAZU2020KEIBA(https://twitter.com/TAZU2020KEIBA?s=09)


初めて自分で馬券を購入したのは高校3年の夏。
(もちろん駄目なことは分かってました笑)

そこから競馬を初めて10年以上経ちますが、今年の初めまで基本的に重賞のみ、競馬場に足を運んだ時には平場レースも買う感じでした。
そんな趣味競馬を一辺させたのがコロナ自粛😩
始めてしまった即PATのお陰で平場レースも全部買い始めてしまい、4カ月足らずで負債100万超え😣💦
これはいかんと負けた経験を生かして改めて馬券の買い方を勉強し直し、勝ち負けできるレベルまで転じております。

とはいえ当初の負債を回収するまでには至っておらず、まだまだ勉強中の身ではありますが、自分なりの予想法を確立し、note公開を始めてみようと思いたちました。

以下は私の予想方法についてです。

💥予想方法💥
①競馬新聞
②レース映像
③netkeiba
④YouTube

①~④をトータルし、推奨馬を決めております。
誰かの予想に丸乗り等はしておりませんが、調教評価等でとても勉強になるYouTuberの方の意見等は参考にさせていただいております。
狙い馬が他の予想と被ることもあると思いますが丸パクリ等は一切しておりませんのでご安心ください。

🔥的中率と回収率🔥
基本的には回収率を重視です😏
そのため予想オッズの段階で1番人気の馬は推奨しません。
自分で1番人気が堅いと思うレースの際は、二番手の馬を推奨馬として記載します。
とはいえあまりに推奨馬が馬券に絡まないと記事をご購入頂いた方に満足いただけないと思うので、恐らく2~7番人気くらいの馬の推奨が多くなると思います。

🌟レース回顧🌟
推奨馬の単勝回収率、複勝回収率は毎週コメントとして追加記載させていただきます。
というのも私自身も他の有料予想を情報のひとつとして複数購入していましたが、どの予想家も当たらなかったときは全力スルー、当たった時のみ回収率450%とか全力アピール。
見てて不快になりました😒💢💢

そのため予想結果がいまいちでも、結果は回顧記事としてコメントに載せてゆきたいと思います。
その中であまりに低回収率が続くようであれば、素直に有料予想はやめたいと思います。

予想は、基本的に前日夜にupします。
開催競馬場、レース数、推奨馬の馬番のみ記載します。
ダラダラ推奨理由を書くことはしませんので、推奨理由がほしい方はスルーしてください🙏

さあまずは3カ月。
贅沢は言わず、回収率100%超⤴️を目指して頑張ります💪😉

皆様の予想のお手伝いをさせていただければ幸いです🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?